運搬業務はハコベルが便利!

運搬業務はハコベルが便利!

弊社、オードブルデリバリーやケータリングもやっておりまして、週1ぐらいの頻度で稼働しています。

オードブルデリバリーの依頼はこちらからw

BROOKLYN DINER(ブルックリンダイナー)メニュー新登場!

現状は自社で車を抱えるほどの件数でもないので、レンタカーやカーシェアを使うことが多く、近場で少量であればタクシーも活用します。

とはいえお店3店舗やりつつお受けしている仕事の為、いつも運搬できるわけでもなく、誰も動けそうにない時は軽バンの配送会社を利用しています。

以前は特定の業者を使っていたのですが、満車で手配できないこともわりとあり、今のところたどりついているのがハコベル。運送会社マッチングサイトです。

集荷住所・集荷時間・配送先住所・配送希望時間等を書き込んで、クレジットカード番号を入力すればOK。都内ですと距離にもよりますが5000円前後でもっていってくれます。

もちろん、自分でもっていくのが一番安いですが、往復の時間にかかる人件費、車代を考えるとさほど割高感はないかと。大事な荷物の運搬なので安すぎるのも不安ですし。

今まで10回ほど使っていますが、大きなトラブルもないのでオススメですよ!