リュック探しのアウトレット行脚

元々使っていたリュックのチャック部分が壊れてしまい、旅行用のリュックが事実上ない状態。

結果的には、元々持っていたリュックを使おうとなって買わなかったのですが、この1か月間で3回もアウトレットモールに足を運びました。

牛久大仏の時にも行ってます。

服や小物(靴とかバッグとか)はアウトレットモールでしか買うことはないものの、実のところ買い物は嫌い。

時間だけ不必要に消費するから。

目的をもっていたとしても時間を費やすのはわかりがないので、必要にかられていくだけで、やっぱり嫌いです。

比較的効率的なのでアウトレットモールに行ってるだけな感じ。

そんな買い物嫌いでも三井ショッピングパークカードはオススメなので作っておくと良いですよー。

初回に行ったのは、三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

実のところ品ぞろえはそこまで多くはないものの、(敷地面積の問題)大抵のものはそろいます。

初回どころか3回行っても見つからなかったのですが、(靴と小物は買いました。)食事はしていたようです。

カオマンガイトードと、たっぷりチーズの乗ったピッツァ。

前にも書いた気がしますが、普通に美味しいのですが、なぜだかフードコートの食事は不完全燃焼します。

出来立てなのに、出来立て感がない感じ。

温度帯の問題でしょうか?

その日の三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドは、ベンツに落書きができました。

ベンツ主催。

めちゃめちゃやりたかったけど、子供用だったので止めておきました。

48歳だし。大人というかいい年だから我慢。

他の日に行ったアウトレットモールは、南町田グランベリーパーク

東急系のアウトレット施設です。

義兄の家に行ったついでの訪問。

ここもリュック目的だったのですが、目的のショップが見当たらず。。

ふと見たらサーモスのショップがあったので、炭酸飲料が入れられる水筒を買いました。

ビールを入れるグラウラーに使えそうです。これは良いかも。

ここでも夕食をいただいたようで、

舞茸天丼と、鶏白湯ラーメンをいただきました。

美味しんですけど、やっぱりフードコートテイスト。

とりあえずはお腹いっぱい。

今回はグラウラーが買えたので良しとします。

今後の旅のお供となりそう。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-