西大島 香辣居8号店

お久しぶりの近況報告的なblog記事です。

現職(食品系)はもともと四ツ谷にあったのですが、2月末に西大島に一時的に(2年ほど)移転しました。

移転してからというもの、特に売上が変わったわけではないのに、作業場に慣れていない問題もあってか、

超バッタバタ( ゚Д゚)

こんなに混乱します?

っていうぐらいには大忙しの日々です。

でも社長でないって気楽ですね。

どこか他人事です。

ほっといても月間になればお金が入ります。

気楽。

サラリーマンって最高って思います。

ちなみに、私個人の仕事は実際のところマイペース。

暇すぎるぐらいに。

周りが思うほどには仕事がなく、淡々とこなしています。

忙しいふりをしていたのが、どこかでばれてしまい(まぁ、事務よりも早く帰っていたしね。)落ち着くまで現場に入っていたりします。

少しだけ兆しも見えましたが、いつ落ち着くのやら。。

夏までにシンガポールと沖縄に行くのですが、金曜晩出発を予定。

それまでには再度早く帰れる身となります。

絶対にだ!

出来なかったらどうしましょ?

さて。

西大島に移って、新しくランチ開拓!と言いたいところですが、全くできておらず。

車で移動することは多いものの、道中に駐車場付き飲食店が少なく、結局のところ持参のおにぎりか、コンビニ飯が主体。

元グルメブロガーどこいった?('Д')

といった具合に、混乱に巻き込まれている1か月です。

そろそろ落ち着け。

マジで。

さて。唯一、西大島でご飯がいただけたのがこちら。香辣居

8号店となっていますが、香辣居はこちらのお店のみ。

店主の8店ぐらい増やしたい想いだそうです。

紛らわしい。

看板に元祖餡かけ麺と書かれていたので、餡かけ麺をオーダー。

でもオススメは麻婆麺らしい。なにそれ。

餡かけ麺は、八角の効いた台湾風味。

お肉もごろっと入っており、なかなか美味しい!

是非、麻婆麺もと思っておりますが、いまだに食べられておりません。

そのうちいただきます。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-