マシューコウズ・バッファローカフェ 西五反田

先日、お会いしたパクチー銀行の頭取が、五反田のコワーキングスペース(PAX Coworking五反田)に来るというので、ちょうどその日、僕がお休みだったこともあって、このblogを書く時間にしようと朝から伺うことにしました。

千葉の鋸南町まで足を運ぶぐらいですから、もともと接点があったのは想像通りです。

朝10時過ぎには合流し、雑談をしながらblogライティング。

今のお店は、続けていけるようであれば、出来るところまではやっていこうと考えつつも、今後10年20年をどう生きていくか?

なんてことをよく考えますが、一度独立してしまった身。

しかも飲食店なので、以前のような普通のサラリーマンは無理だろなぁーとか思ったりします。

このblogを1年前にスタートしたことで、飲食店をはじめてからの12年間で失っていた接点が出来始めたりしてますし、Google AdSenceやアフィリエイトも少しずつ成果が出始めていますので、これはこれで今後もやっていこうと思っている1つではありますが。

それだけではつまらないので、もう1つぐらいは何かしようと思いますけど。

コワーキングスペースは、普通のサラリーマンは基本的にいらっしゃらないので、(皆さんオフィスありますし。)自分も含めて、多少なりとも一般の社会からは外れた方にお会いする機会が多いので、久しぶりの楽しい機会でした。

ランチは集まった皆さんで、一度行ってみたいと思っていたアフリカ料理屋マシューコウズバッファローカフェ。

集まった皆さんはヤギの煮込みをオーダーしてましたが、僕は、バーガーを。

豚と牛の煮込み的な表現でしたので、どういったものが出てくるか興味津々でした。

スタッフにビールの説明なんかも受けながら、食事を待ちます。

出てきた料理で、バーガーってそういうことかと思いました。

ハンバーグですね。これは。

お店のスタッフが「どこでも食べられるよー。」と言ってた理由がわかりました。

とはいえ、ライスの上に振りかけてあるココナッツは新鮮ですし、これはこれで美味しい。

ティラピアも食べられるようなので、また近々伺いたいと思いました。

PAX Coworking五反田に戻って、再度blogのライティング。

今、このblogで一番アクセスのあるこちらが完成した日でした。

毎日妄想の繰り返しですけど、まぁ、とりあえず日々のお店やりつつ、blogを書きますわー。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-