マイル・ポイ活

JAL Life Status(ライフステイタス)プログラムのパートナー企業特典!

2024年4月からスタートするJAL Life Status(ライフステイタス)プログラム

スタートまであと少しなのですが、ようやくパートナー企業特典の詳細がわかってきました!

現時点でここに興味を持たれている方は、すでにJGCを取得している方と思いますので、旧JGCと同等にあたるThree Starの特典を見てみましょう。

東急ホテルズ コンフォートメンバーズ「プラチナ」ステータスにご招待

東急カードを使っていたことがあるので(今もJALカード TOKYU POINT ClubQですが。)、コンフォートメンバーズ「プラチナ」ステータスのメリットはある程度理解していますが、以下になります。

・客室グレードアップ

・エグゼクティブラウンジにてウエルカムドリンク

正直、宿泊する機会が少ないのでなんですが、客室グレードアップは魅力ですね!

Star グレード対象会員限定の宿泊プラン ※北海道内の対象ホテルのみ

対象ホテルが増えていくことを期待しましょう。

〔期間限定特典〕成田空港・羽田空港発着限定 Uberタクシー10%オフ

タクシーアプリ「Go」初回利用限定 1,000円オフクーポン

データ使い放題7日間を無料でプレゼント

上記3つは、企業のプロモーションの一環でしょうけども、継続的に新しいプロモーション施策があるとうれしいですね!

もしくは年に1回はクーポン使えるとか。

それぞれの詳細は、4月下旬となりそうですが、今後も特典が増えていくことを期待したいですね。

特にレンタカーや、OTA(ネット上の旅行代理店)のクーポンなんかが出てくると嬉しいものです。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-マイル・ポイ活