ほかげのお蕎麦が◎

飲食店経営に仕事を変えてからちょうど10年になりますが、最初の数年以降、飲食店のレビューはすっかりしなくなりました。

元々、意識しつつではあるものの肯定的に書くことが多かったので、レビューに対する非難とかを気にしているわけではなく、なんというかおこがましいなと思ったんだと思います。

元々、自分自身が料理人出身ではないこともあって、調理技術云々に関してうんちく垂れるのもおこがましいなと。

このblogを始めた頃に、一度少しだけ再開させましたが、なんかそのあたり意識してしまうんですよね。

って思いつつも再度再開です!おこがましい事実はかわらないので、純粋に美味しいお店の美味しい事実だけを書きます!

まずは荏原町 手打ちそば ほかげ

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13165912/

現在住んでる場所のご近所お蕎麦屋さんですが、つまみも蕎麦もとにかく美味しい!

天ぷらもサクサクで油のキレもよくて、エンドレス天ぷらですし、ビールも日本酒もどんどん胃袋に投下されていきます。

蕎麦ももちろんエンドレス!色々食べたあげく、〆のお蕎麦を追加してしまうぐらいに美味しい!

もはや最高のお蕎麦屋さん。

というわけでまた行く。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-