旅(旅行記)

2022年7月~12月 行ってよかった記憶に残る場所8選

年末年始に旅行はするものの、25日締めってことにしておいて(笑)

記憶に残る場所8選!

なお前期はこちら。

静岡 南伊豆のプライベートビーチ

サップやシーカヤック体験も含め、最高に楽しかった1日。

スーパーブロガーがカツオノエボシに刺された日でもありますが。。

秋田 乳頭温泉 鶴の湯

まさに秘湯。

秋田はどこに行っても温泉が最高でした。

石川 千里浜なぎさドライブウェイ

ド定番ですが。

大学生の思い出と共に記憶に残ってます。

静岡 奥大井湖上駅

奥大井湖上駅というより、大物芸能人に会えたり、カモシカが至近距離で見れたりして、兎に角楽しかった思い出。

山梨 FUJIYAMAツインテラス

とにかく絶景。

道のりの苦労も含めて記憶に残ってます。

高知 柏島

とにかく透明度が半端ない!

雨降りの中、シュノーケリングしたのもよい思い出(笑)

北海道 知床全般

ウトロ鮭テラスに始まり、知床五湖、鮭の遡上、鮭の三種丼と、この半年で一番記憶に残る場所です。

また行きたい。

山梨 紅葉の河口湖

車中泊を含め、ふらっと行った河口湖でみた富士山の絶景。

秋旅の恒例にしたいぐらいの絶景でした。

いやぁ。半年を見返すと、物凄い数の旅行行ってますねぇ。

自分でもびっくりします。

来年もおそらく同じようなペースでの旅行となるでしょうね。

すでに年末年始を含めると、6つの旅行が決まってます(笑)

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(旅行記)