クアアイナ五反田店

以前、二子玉川で食べて以来かもしれない。

ひっさしぶりにクアアイナ行ってきましたー!五反田店はお初。

クアアイナに来るとハワイに行きたくなるかと言えば、ハワイには行ったことがないので全くなりませんが、ちょっとだけビーチリゾートは脳裏によぎります。

とはいえ、ビーチリゾートにはまるで興味もわかないので、今後の人生で行くとしても数えるほどであろうなとは想像できます。

岩場でシュノーケリングしてた方が楽しくない?

ぶっちゃけビーチとかプールの楽しみ方がよくわかりません。。

どうやって楽しむの?あれ?40代後半となっても大きな疑問の1つです。

若い頃から解決策が見いだせません。

さてさてクアアイナ。

以前と基本的なメニュー構成は変わっていませんが、セットでスープが選べたりビールが選べたりとちょっとした変化があります。

バンズもチーズも選べるのは以前からだったかな?

おっさんになると、チョイスが面倒くさくなるので、デフォルトを決めておいてもらって、選びたい人だけ選べるようにしてもらったほうがいいなと個人的には思います。

厨房でデッキブラシのシャカシャカした音が気になりますが、(その時15時ぐらいかな?)

セットでクラムチャウダーを頼みつつ、チェダーチーズバーガーをオーダー。

まずはクラムチャウダー。

普通に美味しいクラムチャウダーです。

あんまりクラムは見当たりませんでしたが。

そしてチェダーチーズバーガー。

パティが俵型となり、ちょっと小さくなったかもしれません。気のせいかもしれません。

少なくとも見た目の変化はあります。

トマト2枚とグリルオニオン、グリーンリーフ、クリスピーなポテトは相変わらずの美味しさ。

ケチャップやマスタードがセルフとなり、これもSDGsとか言われるのかなと思いつつ、久しぶりのクアアイナを堪能するのでした。

渋谷の宮益坂付近で働いていた時は、週1回は通っていたのが懐かしい。

ノスタルジックな気分に浸りました。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-