旅(情報)

江東区30%割引の恩恵を受けてきた!

先日情報公開した江東区30%バックキャンペーン。

1回の決済で最大3,000円のキャッシュバックがあるので、諸々と買いたいものがあったこともあり、わざわざ江東区まで行ってきましたー。

とりあえず向かったのはドラッグストア。

江東区で今回のキャンペーン対象となっているドラッグストアでは、薬の福太郎が7店舗ほどあるのですが、マツキヨの15%クーポンがたまたまあったこともあって、亀戸のマツキヨまで足を運んでみました。

荷物の量も多くなることが予想されたので車で。

ガソリン代と、駐車場代は余裕でペイするであろうとの思惑です。

割引対象店舗はアプリで調べられますが、ポスターでも確認ができました。安心安心。

いつものシャンプー、洗剤等もありますが、定期的に買っているサプリメントや化粧品も購入。

化粧品の棚は、まだまだしっかりありますが、他の棚はAMに行ったにも関わらず欠品が目立ち、ここぞとばかり購入しているのがわかります。

我が家もそれに該当。

マツキヨのクーポンで15%引き。

そこからPayPay(他のQRコードも可)で30%を引くと、

実質40.5%引きの破壊力!(*´▽`*)

もしかしたら便乗値上げとかもあるかもしれませんが、40%引きでドラッグストアの商品が買えるなんてことあります?

化粧品とかそこまで安くなることもないので、妻は歓喜しておりました。

妻がこれに加えてdカードも出していたから実質割引はもうちょっとあります。

転売ヤーも沢山いるんじゃないかなぁー?おそらくは。

おそらく3ヵ月分のドラッグストア商品を買いあさり、江東区の恩恵をうけることができました。

旅行に行きまくっているので、こういったところの節約大事です。

ランチも恩恵をうけようと、近くの亀戸餃子や焼き肉店を見ましたが大行列。

ランチの恩恵はたかだか知れているし、駐車場代の方がかかりそうと思って次の目的に移動開始。

とある交差点にあるお店に混雑しているお店をみかけ、メニューを見ると、鰻。

しかも30%バック対象店。

これはありかもしれない。

そんなせこい気持ちがふつふつと湧き、近くの駐車場へ停め鳥長へ。

オーダーしたのは、うな重 特上4,000円。

うな重と、おしんこ、肝吸い、メロンが付いてきました。

鰻もなかなかのサイズ感で、流石の特上です。

それが3割引きで実質2,800円でいただけるなら、めちゃめちゃアリですねー。

ちょうど13時頃でしたので、帰られる方多数でしたが、皆さんペイペイ、ペイペイとスマホを鳴らしていたので、全員キャッシュバックキャンペーンに乗っかっちゃってる方々。

むろん我が家も。

キャンペーンは10月末までですが、予算もあるので今週末までには行っておきたいですねー。

paypayダウンロードまだの方は下記から。

PayPay iPhone版paypay_IOS PayPay Android版paypay_android

その後は、仕事で使うアイテムを買いにかっぱ橋へ。

ちょうど道具まつりでしたので見たこともないような混雑ぶりでしたが、目的の品も買え包丁も安く手に入り、とっても満足。

抽選券がいくつかもらえ、QRコードで読み込むタイプでしたので、読み込んでみると4等当選!

商品は500円と書いてあり、商品券かなと思ってましたが、ゲンダマでいただき笑ってしまった。

景品、ゲンダマ良いんですねー。

良いお買い物ができた1日でした。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(情報),