YAESU GOURMET CARAVAN(グルメキャラバン)でサンラサー

これを書いてるのが11月13日。

このイベントがスタートしたのが10月12日。

気が付けば1か月近くの出来事がたまりにたまっております。。ちょっと巻きに入ります。。

さて。

10月12日から東京ミッドタウン八重洲で開催されていたのがYAESU GOURMET CARAVAN(グルメキャラバン)

妻もお仕事をいただいている新宿サンラサーが出店していると聞いて、平日に行ってきました!八重洲!

こういう平日の動きが取れるのも転職して良かったと思っているところ。

飲食店をやっていた頃では絶対に出来なかった動きですからね。

はよ諸々清算して、もっともっと動きを取りやすくしたいところです。

聞いている限り、ロクなPRもなくスタートしたらしいGOURMET CARAVAN。

初日しか行っていないので、その後どうなったのかはわかりません。

盛り上がったんでしょうか?どうでしょうか?

到着すると夜はパラパラとした人通りではあるものの、出店されている店舗はバラエティよく三井不動産のリーシング力は関心させられます。

入口近くのブースには、目的のサンラサー!

友人のオレンジの服を着たハンバーガーオジサンもお手伝いしていました。

カレーはもちろんありますが、夜用にラムソーダと養命酒ジンソーダ。

雲仙ハム、ポテサラ、シナチクの3点盛。

カレー屋らしく、スパイスが効いて美味しい!

全体的には初日ということもあって静かなイベントでしたが、サンラサーだけにはファンが詰めかけ、忙しそうにされてました。

こういう時にSNSに強いお店の集客力は、見ていて楽しい。

追加でタコライス風キーマと、サンラサーの前にあって気になった麺線も!

牡蠣やホルモンも入った贅沢仕様。

台湾でいただいた麺線のクオリティはそのままに具材を贅沢にした感じです。

ちょっと肌寒い日ではあったので、これはうれしい。

タコライス風キーマカレーもスパイスが効いてこれまた美味。

なかなかランチには新宿のお店に伺えてませんが、今後もイベントは顔を出したいと思います。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

amazon

-