旅(情報)

JALダイナミックパッケージタイムセール開催中!

11月7日からタイムセールが実施されていたのは知っていましたが、優先順位的に公開が遅れてました。

JALダイナミックパッケージタイムセール!

JALダイナミックパッケージタイムセール【公式】

セール期間が11/7(火)~11/13(月)と、比較的長めの期間設定されていますが、航空券のセール中は、そちらの影響も受けると記載がありますので、是非狙ってみましょう。

つまり今日まで(笑)

販売期間 11月7日(火)10:00頃~11月13日(月)23:59

搭乗期間2023年11月8日(水)~2024年9月30日(月)宿泊

現状のJAL DPクーポンを確認すると、青森・小松・宮崎を除くと割と限定的な(エリア・条件)クーポンが多いので、タイムセール恒例のクーポン活用が良さそうです。

後述しますが、JALダイナミックパッケージタイムセールは、レンタカーが500円~いけるのと、クーポンがお得なので金額が多少高くてもトータルで見るとお値打ちになることが多いでオススメです。

いつも通り土曜日AM羽田発。日曜日PM現地発で見ていますので、平日を組み込めばより安くなる理解でいてください。

ダイナミックパッケージは名前の通りダイナミックプライシング。

人気どころは高く、人気薄のところは安くなります。

旅行券のように早めに予約したから安くなるわけではありません。

とりあえず徳島から!

セール中ということもあるのか30,000円を切ってきました。

昨日、1月の高松便を予約したけど、レンタカーのことを考えるとDPの方がよかったかな。。これは。。

次は石垣島。

実は、8末のセールで羽田⇔石垣が50,000円台だったのを記事掲載後に見つけてしまい、意外と安いと思っていたので再度。

1月とはいえ石垣で40,000円切るのは安いんじゃないかなと。

大半が航空券の値段なので、国内航空券タイムセール期間中を狙うか、金や月曜日を追加して3連休を組んでいけばお得にいけると思います。

しかもレンタカーは最安で500円からなので、結果的にはかなり安く旅行できますよ!

最後に小松。

5000円クーポンがはまるとすごく安くなりそうなんですがどうでしょう?

オフシーズンとはいえ、20,000円切ってきますね!

高くなったと言われる国内旅行ですが、探すとあるんですよー。これが。

航空券とは違いダイナミックパッケージは、あんまり先すぎる日程よりは直近数か月の人気薄と思われる日程とエリアで選ぶと安いのが出てくる傾向がありますのでご参考に。

また、JALダイナミックパッケージセールの期間中はここ最近ではレンタカーオプションもとっても安いのが出ていますので、こちらもチェック!

むしろこれがあるのでJALダイナミックパッケージセールは見逃せません。

レンタカー最安で500円から!

こちらは台数限定ですのでお早めにどうぞ。

以前、福岡旅行に行った際は1泊2日で500円でした(笑)

びっくりオプションもあいかわらず半額は当たり前のプライスで出てますね。

予定にしばられてしまう難点もありますが、クーポンによっては十分に利用価値があるんではないでしょうか?

予約される方は是非レンタカー・オプションも目を通してみましょう。

絶対お得です!

コロナ禍のような超お得プライスとはいきませんが、十分にお得な旅ができるタイムセール。

是非活用しましょう!

JALダイナミックパッケージタイムセール【公式】

ツアーマイルの登録もお忘れなくー。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

amazon

-旅(情報)
-, ,