川治 浜町

実は2度目の川治です。

クオリティに対して値段が安く、満足度が高いと評判のお店です。

前回行ったときは、実のところあまり満足した記憶はなく、なんか魚介でお腹いっぱいにさせられたなぁという印象で、今回も結構行くのを超絶渋っていましたが、

今回は最高でした!(*´▽`*)

そりゃー皆さん絶賛するよね。すこぶる納得です。

逆に前回のはなんだったんだろうか?そんな印象。

場所は浜町公園近くにありますが、入り組んだ場所にあるので超わかりづらい場所です。

いつも2年待ちの予約で、門構えからすると、そもそも入っていいのかわからないレベル(笑)

料理の品数もどうかしてますが、お酒の値段(ちゃんと知らないけど、めちゃめちゃ安いらしい。)もどうかしているようです。

料理もお酒も美味しかったですが、説明も野暮なので全部ならべてみます!

もう見ただけでお腹いっぱいになるレベルですね。

料理(刺し盛りを1品と考えて)だけで15品ですかぁ。

いやー食べたわ。飲んだわ。

ニタリクジラのレバ刺しもどきは、最高でした!

ほんとレバ刺しを食べているような味わい!

何故か隣のテーブルから渡され、やたらと食べることになりましたけども。。

鮎も毛ガニも穴子も鱧も全部美味しい!

見返して思うのは、前回満足しなかったのは、途中の味の変化に乏しかったからかもしれません。

ニタリクジラ、鮎、辺りが変化のある味にしてくれた気がします。

今回も前回も後半はお腹いっぱいで、味は見るもののしっかり食べるに至ってませんから、前半の味変が肝だったのかも。

次回は2年後!

楽しみにして生きます!

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-