旅(国内)-沖縄- 旅(旅行記)

沖縄旅行6-7 A&WとANA LOUNGE

もう少しだけ時間がありましたので、来間大橋へ。

島と島をつなぐ橋が、宮古島には3つありますが、初日に行った池間大橋、伊良部大橋、そしてこの来間大橋の3つとなります。

来間島にある竜宮城展望台からの来間大橋。

めちゃめちゃキレイなんですけど、すでに飽きてきているのが本音。

キレイな景色も見過ぎると飽きます。

しかもちょっと眠たいので尚更。

その後はトライアスロンの影響もありそうなので、少し早めにレンタカー返却へ。

空港近くにメイン会場があるため、少し遠回りをする感じとなりましたが、大きなトラブルもなく無事到着。

2回ほど迂回する程度で済みました。

宮古島空港に早めに行って、早めの夕食へ。

他のお店が閉まっていたこともあって、選択肢もなくA&Wとなりました。

沖縄っぽいといえば沖縄っぽいので良いのですけど。

今回の旅で初めてのオリオンビールと、THE A&Wバーガーをオーダーです。

朝からソーキを除けば、ほとんど炭水化物でしたので、少量ながらトマトとレタスがなんとも嬉しい。

帰りは直行便ではなく、宮古島→那覇→羽田のルートをとります。

ANAセールで取れたのが、羽田→宮古島と那覇→羽田の2便だけでして、宮古島→那覇はセール外運賃です。

とはいえ、距離も短いのでさほど高くはなく、往復で27,000円ぐらいで行けたので、とっても安い航空券でした。

通常であれば片道代ぐらいですものねー。

那覇では少しだけ時間もありましたので、ANA LOUNGEへ。

大手4社の他、オリオンビールがありましたので、今回2杯目のオリオンビール。

帰りの飛行機にはモニターがあったものの、(行きは無かった。)疲れ果てていたため、搭乗するや否や爆睡でした。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(国内)-沖縄-, 旅(旅行記),