ヘンリーズバーガー代官山

新しい仕事について4カ月強。

自分が飲食店をやっていた時に、定期的に来る取引先の営業はひと握りでした。

自分が同じような立場となって思うのは、

「営業って、君ら何をしてたの?普段?」

というぐらいには既存フォローする時間が豊富にあるのですが・・。

つまり時間的な余裕たっぷりなので、今後は知り合いのお店も回ろうかと思った11月末。

とある日も飯田橋周辺のお客さんをまわってからの恵比寿でした。

別に商談とかなくても、

ランチに足を運ぶだけでも、

休憩時間を見計らって挨拶するだけでも、

値上げのタイミングで顔出すだけでも、

全然印象変わると思うんですけどね。

そうそう。色々考えましたが取引先をblogにUPするのはやめようと思います。

この場はあくまでもプライベート。

営業のついでに訪問するお店はUPしますが、取引先はUPしない。

そんな方針でいきます。

そんなこんなで新規取引先訪問のついでに伺ったヘンリーズバーガー代官山店

名店「炭火焼肉なかはら」が運営するハンバーガー専門店です。

出店した当初、大きな話題となったお店ですが、コロナ禍のあけた今でも健在。

オーダーしたのはDOUBLE COMBO(1830円)

和牛パティが2枚入ったハンバーガーセットです。

ポテトは衣のついたクリスピーなタイプ。

めちゃめちゃ好みです。

ハンバーガーのパティは和牛の旨味が強く、もちろん美味しい。

まとまりがないのがいささか気になりますが、これはこれで良いかも。

超粗びきで、少し筋が残ってるのもむしろ好み。

バンズやチーズとのバランスも良く、和牛のパティに負けない美味しくまとまったハンバーガーでした!

バンズにソースがしっかりつけてあるのもポイントなのかもしれません。

なんか久しぶりに美味しいハンバーガーをいただいた気がします。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-