旅(旅行記) 横須賀・三浦散策記

横須賀・三浦散策記 北浜寿司観音崎店

ちょっとお久しぶりとなってしまった横須賀。

お義父さんから新しくソファーが買いたいと言われ、横須賀まで行ってきましたー。

島忠ホームズとニトリをハシゴ。

2020年にニトリが島忠をTOBしているので同じ胴元ではありますが、島忠ホームズは色々なメーカーのソファーが見られるので、セレクトショップ的な良さがあります。

ニトリは、基本的にはニトリブランドの製品となります。

とはいえ種類は沢山あるのですが。

いろんな種類のソファーをみて、お義父さんも納得。

一旦、落ち着いて考えるとのことで、久しぶりの北浜寿司観音崎店に伺いました!

お義父さん行きつけのお寿司屋さんです。

メニューをみることもなく特上をオーダー。

茶碗蒸しと味噌汁、握り9貫と巻物が提供されました。

相変わらずのネタの良さ。

全部美味しく大満足です!

お義父さんが午後から囲碁があるらしく、お昼でお別れ。

横須賀が誇る激安高品質スーパーaveで大量買いして、

湯楽の里で温泉入って帰宅しましたー。

そういえば、6月も北浜寿司をいただいてからのaveしてました。ave最高です。

後日、お義父さんから電話があり、結論としてはニトリの皮張りソファーが良いというのですが、色がモカとグリーンしか選択肢がなく、色は合皮にしかないダークブラウンが良いらしく。

難しいと伝えると、中古の皮張りでダークブラウンは無いの?とか難題を言ってきます。。

買うのはまだまだ先になりそうです。

来年かな?

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(旅行記), 横須賀・三浦散策記,