鹿児島県鹿屋市の特産品がお得に!「かのやからの贈り物」

経緯はさておき、ちょっと凄いのみつけてしまいまして。今、贈り物するお相手がいれば是非!もしくは自宅用に!

鹿児島県鹿屋市の鹿屋市観光協会がやっている助成企画で、コロナ禍で落ち込んだ観光需要回復及び物産販売支援のため鹿屋の特産品(お土産品)の購入費を助成してくれるもの。3000円以上の特産品で2000円の助成があります。(送料別)

そもそもの鹿児島県鹿屋市は、カンパチの養殖や海上自衛隊の鹿屋航空基地があることで知られる風光明媚なとっても良いところです。

つまり。

3000円の特産品だと1000円+送料で購入できるって代物です。凄くないっすか?これ?

下記のオンラインショップを見るとさすがは鹿児島県。魚も肉もまぁまぁあります。十分な選択肢をそろえてます。

鹿屋市観光協会のオンラインショップ 

こういってはケチ臭いですが、期間は2021年11月1日から2022年2月28日。定量5000個で終了なので、紹介する前にいち早くやってみたところ、注文番号の下4桁が1900番台でした。

んー。これは実際にオーダーした人数ってことかな?ひょっとして。だぶんそうよね?

1人、平均2個程度頼んでいたと想定しても4000個。まだいけますねー。

送料が冷蔵・冷凍品だと関東圏までは1000円程度かかるので実質2/3で買えると思っていたらいいと思います。

お早めに!

鹿屋市 「かのやからの贈り物」かのやの物産応援事業

amazon

-