旅(国内)-九州- 旅(旅行記)

宮崎旅行1-5 宮崎ラーメン響

温泉から上がって、割と良い時間でしたので空港へ向かいます。

到着早々にdelayの案内が。

最近、機材変更等による遅れが多いような気がします。

乗る機会が増えたからそう思うのか、機材が古くなっているのか。はて?

とりあえず気を取り直して夕食。

ランチが遅かったこともあり、軽くと思って1Fの響で麺にしてみました。

ラストオーダー15分前ぐらいに入店しまして、とりあえず一気にオーダー。

餃子、チキン南蛮(また頼んだ)、豚骨ラーメンと辛麺。

結果、全然軽くない。

餃子は小ぶりで旨味がしっかり。美味しい餃子です。

チキン南蛮は、ランチのチキン南蛮が冷めていたので再度オーダーしたのですが、これもそれほど温かくは。。

なんですかね?

チキン南蛮って冷まして食べるものなんですかね?

豚骨ラーメンは妻だけ食べて、僕は辛麺。

こんにゃく麺の辛麺は、額に汗をかく程度には辛く、美味しかったです!

まだ時間もあったので、カードラウンジでヨーグルッペのみながら休憩。

なぜヨーグルッペを飲もうとしたのかは、今でも謎です。

ラウンジがクローズする20時まで滞在してました。

そのまま保安検査場を抜けるも、再度delayの案内が。

もうやることもないので、座って待ちます。

せめてSFCが取得出来てればANAラウンジに行くという手段もありましたが、ライフソリューション込みでの取得となると3月まで待たねばならず現状未取得。

ANAで乗り込む以上JGCは全く無意味なので、ほんとやることのない30分を過ごす羽目に。。

こういうのがあるので、エクストリーム出社はやめようと改めて思いました。

取返しがつかんよね。

その日は、ドローンが飛んでいたとかで那覇空港の着陸が出来なかったりした日でもあります。

まぁ、ちゃんと飛んでるだけ良しかなと。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

-旅(国内)-九州-, 旅(旅行記),