旅(旅行記) 横須賀・三浦散策記

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドからのホテルブッフェ

数週間前のこと。

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドから突然割引券が送られてきました!

20,000円以上の買い物で4,000円引き。

つまり20%引き。

デカイ。

最近、なんかこうゆうの多い気がする。

昨年、色々と買い物したからなのか?

理由は定かではありませんが、こんなこともあるんですねー。

いきなり4,000円引きクーポンとかどうした?って感じですけど。

駐車場も横浜ベイサイドであれば1時間無料となりますし、年会費無料の上、セール中の還元率が高いので三井ショッピングパークカードはオススメです。

三井不動産グループでお買い物される方は是非!

で、先日、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行ってきまして。

結局、何を買ったかと言えば夫婦揃ってニューバランスのスニーカー。

1足が10,000円程度ですが、クーポン利用と貯まっていたポイント利用で実質一足7,000円程度で買うことができました。

ありがたやー。

手提げバックやスーツケースも見て回りましたが、とりあえずは使えているもので大丈夫という結論に至りこちらは保留。

同じ敷地内にあるユニクロで、仕事に使う服を少し買い物をして、ランチに向かいます。

近くの横浜テクノタワーホテル リューバンカフェでブッフェランチにしました!

メインを5種類ぐらいから選べ、オードブルやデザート、ドリンクはブッフェスタイルです。

ビニール手袋が2種類置いてあったので、右手と左手?とか思いながら別々でつけてみたらサイズ違いでした。

Mサイズキツイ。

ブッフェの内容は、期待以上の品数とクオリティで、エビやホタテやサーモンなど、良さげな食材のオンパレード!

ミネストローネやカレーもありますし、デザートも充実しています。

メインでお願いしていた蟹クリームコロッケや合鴨のソテーも美味しく、これで3,000円切るなら十分満足です。

思いがけない良いランチが出来ました。

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのフードコートも十分充実しているのですが、土日はまぁまぁ混みますので、席を確保するのが超大変。

なので、近隣でランチできる場所はもう少し探してみたいと思います。

ランチをしたのち、そのまま横須賀へ。

妻のお気に入り整体師が転職されたということで、そちらへ伺うのが目的でしたが、家の食材が色々枯渇していたので、aveにも。

アイテムによっては、10年以上経営している飲食店(僕のお店)の仕入れより安いのでびっくりします。

クオリティも高いので、ほんと最高。ave。

お義父さんが囲碁にお出かけして留守でしたので、お土産品を置くだけおいて、マッサージへと向かうのでした。

買い物メインで驚きもないですが、良き週末。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(旅行記), 横須賀・三浦散策記,