地方行政予算余りが影響しているのかどんどんJALダイナミックパッケージクーポンが出てきています!
地方空港発着であったり、厳しめの条件がついていたりと紹介しずらいものもありますが、比較的わかりやすいのも出てきているので、来週にかけていくつか紹介していきます。
久しぶりの紹介は、

冬の加賀・福井って行く機会がありませんでしたが、こんなクーポンをみると、ちょっと気になってきます。
昨年、小松空港を利用して能登方面に遊びに行っていますが、お寿司が安く美味しく、高速道路もほぼ無料でなかなかに良いところ!
利用条件
往復 羽田⇔小松便をご利用で、
加賀(金沢市、白山市、能美市、小松市、加賀市)
または
福井県内の指定宿泊施設
に1泊以上され、2名以上でご利用される場合、5,000円(1名につき)を旅行代金から助成。
期間
2023年11月1日(水)~2024年3月8日(金)出発まで
ちょっと1月後半で見てみます。
いつものように土曜日AM羽田発、日曜日PM小松発で検索していますので、平日をからめるともっとお安くいけると思ってもらって大丈夫ですよー。



まさかの20,000円弱から!
ホテル日航金沢ですら25,000円台って。。
魚介類目当てで冬の北陸もいいかもしれませんね!是非どうぞ!
ツアーマイルもお忘れなく!