旅(情報)

ANA 鳥取県へウェルカニー!冬旅クーポン最大1人10,000円引き!

鳥取県から新たにクーポンが発行されました!

ANAダイナミックパッケージ

鳥取県へウェルカニー!冬旅クーポン

山陰は、通常時では飛行機代が高いので最大10,000円引きはかなり大きい。

あまり人気のないエリアではあるので、航空券セールは穴場です。

鳥取へは昨年1度か足を運んでいますが食事は美味しいし、米子であれば出雲大社に行くことも難しくなく楽しいですよ!

ANAダイナミックパッケージで5,000円引きキャンペーンが始まってます!

こちらのページからクーポンコードを入手し、ANAダイナミックパッケージのお支払いページでクーポンコードを入力して割引するという流れとなります。

予約対象期間 2023年12月1日(金)~3月17日(日)

羽田始発のANA291便(鳥取行き) ANA381便(米子行き)が10,000円引き。

それ以外の便は5,000円引きとなります。

どうせなら始発で飛びましょう!

出発対象期間 2023年12月2日(土)~3月18日(月)

年末年始もOKというのはうれしいですね!

路線 羽田空港 発 鳥取空港又は米子空港

出発は羽田空港ですが鳥取空港も米子空港もOKです!

利用条件 ANAダイナミックページで予約する

ANAダイナミックパッケージで予約して、支払いページでクーポンコードを入力すれば割引完了です。

いつものようにの土日で羽田AM発・米子PM発で検索してみました。

1人28,800円!(*´▽`*)

これはお得ではないでしょうか?

ちなみに鳥取でも調べてみましたが、鳥取ワシントンホテルプラザで27,700円でした。

どちらもおトク。

山陰フライトは航空券キャンペーン中でも、なかなか10,000円を下ることはないので、かなりお得と思います!

冬は鳥取旅行も考えてみましょう!

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(情報)
-, ,