旅(旅行記)

2022年1月~6月 行ってよかった記憶に残る場所 8選

こちらも新コンテンツ。

今回は初の試みで半年にしましたが、3ヵ月に1回ぐらいかなぁ。頻度的に。

8選としましたが、他にも良い所沢山ありました!

前後の体験も含めて記憶に残る場所として選びましたので、風景がキレイというだけなら他にも候補は沢山あります。

グルメ編も良いかもね。

蕪島神社

ウミネコに囲まれたトラウマが記憶に残る場所(笑)

徳島 祖谷のかずら橋

足を踏み外してしまう恐怖感が記憶に残ります。

長崎 軍艦島

正月に、イメージ先行で行ってみましたが学びもある場所です。

上陸できてよかった!

鹿児島 雄川の滝

ずーっと行きたいと思っていた場所です。

想像以上に雄大で、キレイな場所でした。滝までの導線も最高にキレイです。

長崎 九十九島

パラオを思い浮かべるような島々のクルーズをしてきました!

美瑛

こんなに広大で、美しい場所があるのかという驚きでいっぱいです。

記憶に残ります。

旭川 就実の丘

期待値が低かったので尚更感動。

ちょうど雨上がりで天使の梯子が見られたのもありますが、長く続く1本道も含めてとっても記憶に残っています。

西表島 ピナイサーラの滝

カヤックの初体験も含めて記憶に残っています。

西表島は何度も行きたい場所ですね。

グルメ編も検討してみます。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(旅行記)