旅(情報)

11月は品川区がキャッシュレス決済20%キャッシュバック!

都内にもキャッシュレス決済のキャッシュバックの波が押し寄せておりますが、11月は品川区が20%キャッシュバックです!

PayPay、au PAY、d払い、楽天ペイも対象となります。

ただし、PayPay以外を利用可能な小規模店は実際問題少ないので、PayPayが利用しやすいのですが。

ダウンロードがまだの方は下記から。

paypay_iOS

paypay_android

キャンペーン概要 期間

2022年11月1日(火)~12月15日(木)

※予算に限りがあるため、期間の途中でも終了することがあります。

PayPayだけではなく、auPAY、d払い、楽天ペイが使え、それぞれにポイント還元上限がありますから、最大に使えば1人40,000円還元が可能となるため、途中終了も十分に考えられます。

早めに動かれた方がいいですね!

キャンペーン概要 還元率

20%

ポイント還元上限: 2,000円相当/回、10,000円相当(不課税)/1対象キャッシュレス決済事業者・期間あたり

auPAY、PayPay、d払い、楽天ペイが使えます。

江東区の30%に比べると還元率が低めですが、期間が1か月半と長めの設定がうれしい。

品川区住まいとしては、PayPay以外の支払い方法も検討したいところ。

対象店舗はH.P.には乗っておらず、各アプリを確認する必要がありそうです。

大企業、大手チェーン店、コンビニエンスストア等は対象外となっていますが、江東区のようにFCは対象になる可能性もあるので、調べてみたいと思います。

ちなみに豊島区も11月1日~30日までPayPayのみとなりますが、同程度のキャッシュバックキャンペーンを開催しています。

僕が品川区民なので品川推しってだけで(笑)

うまくキャッシュバックを利用して円安物価高を乗り越えましょう!!

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(情報)