旅(情報)

嬉野温泉へGO!GO!キャンペーン最大30,000円引き!

X(旧twitter)の旅系インフルエンサー界隈がざわついております。

嬉野温泉へGO!GO!キャンペーン!

リンク先に書いてある通りの内容なんですが、折角なのでこのページにまとめておきます。

キャンペーン内容

嬉野温泉駅を利用して、嬉野市内の対象宿泊施設に宿泊された方に交通費(最大30,000円)を助成。

※特典航空券もOKなんだそうで、記載通りにうけとめてよさそうです。

フェアフィールド・バイ・マリオット・佐賀嬉野温泉も対象施設のため、ボンヴォイステイタス界隈が大盛り上がり中です。

対象期間

2023年9月1日(金)~12月22日(金)の宿泊

※予算がなくなり次第終了。

ものすごい勢いで拡散されているので、下手すると9月中の宿泊でなくなってしまうかもしれません。お早めに。

対象条件

出発日前日までに、代表者が助成金申請システムにて助成金枠登録完了のうえ、嬉野温泉駅で乗車または降車し(片道のご利用も対象)、かつ嬉野温泉旅館組合に加盟している対象宿泊施設に宿泊したもの。

交通費助成のエリア区分

・近畿地方 以東(兵庫県より東) 1人30,000円

・沖縄県 30,000円

・中国・四国地方 20,000円

・宮崎県・鹿児島県 20,000円

・熊本県・大分県 10,000円

・福岡県・長崎県 5,000円

・佐賀県 3,000円

利用の流れ

1,出発前日までに特設サイトで事前登録

2,助成金申請書を持参の上、「嬉野温泉駅改札内特設デスク」よりサイン宿泊施設よりスタンプをもらう

3,チェックアウト日から14日以内に、申請必要書類をアップロードする。審査後、事務局より助成金が振り込まれる

工程的には全く難しくはないんですけど、適当に見ていると助成金対象外になるやつですね。

申請は8月29日からなのでお気をつけて。

まとめ

1人30,000円の助成はとにかくお得です。

下手すると航空券・宿代分は全てまかなえてしまうような気がしないでもないです。

レンタカー利用だとしても、駅構内のチェック(出発空港や駅が確認される様子。)が必要なだけなので隣駅へ行くとかでも大丈夫なんだと思います。(要確認)

9月動ける方は是非どうぞ!

僕は即検討!10月に北九州行くけど!(笑)

10月、11月であればJALからこんなキャンペーンも出ているのでご参考に!

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(情報)