田園調布の豪邸でBBQ

お店を閉店することになってからというもの、閉店に伴う事務仕事もさることながら、そもそものお店が忙しすぎでして。。

最終月にして、店舗単体としては最高売上を叩き出しそうな勢いです。

40歳後半ともなると疲れも蓄積されまして、いずれにしても継続は難しかったなぁと日々思っておりまして。

勿体ないと多くの方に言われつつも後悔はまるでありません。

そういうタイミングなんだと思います。

さて。

旅行の予定も立てられてなかったこともあって、ぽっかりと空いた週末。

知り合いの地主さんからご招待をいただき、BBQへ行ってきましたー!

まるで森の中にあるような豪邸で、烏骨鶏が6羽ぐらい飼われていたり、時価100万円はくだらないんじゃないかと思われる錦鯉が庭にいます(笑)

30畳ほどはあろうかと思われるベランダには、簡易のプールも設置され、20名を超える人数でのBBQとなりました!

コロナ禍明けての久しぶりのBBQということもあってか、ちょっと段取りに手間取ってましたが、なんとかかんとかBBQもスタート!

肉はもちろんのこと、エスカルゴや牡蠣、ウズラの生卵(そのまま焼いて殻ごと食べます。)などなど!

誕生日のケーキまで用意していただいてありがたい限り!

結婚してからというもの、こういった集まりにはあまり参加しないのですが、たまにはこういう機会もありかなとは思いました。

blogにはUPしませんが、個人的にお疲れ様パーティーをしたりと、ちょっと飲む機会が増えているここ数日。

お久しぶりの方々にもお会いして、色々と懐かしんでいる日々です。

月末まであと2日、(このblogがUPされる日が通常営業最終日)なんとか切り抜けていきたいと思います。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-