旅(情報)

江東区30%割引の恩恵を受けてきた!2

まさかの2度目の江東区へ行ってきましたー!(*´▽`*)

この記事の公開が10月31日なので、本日が最終日ですね。

下手したら10月中旬で終わってしまうんじゃないかと思ってましたが、最終日までいけたのは驚きです。

前回の恩恵記録はこちら。

前回、買い切れなかったものがあったので、再度亀戸のマツモトキヨシで。

調べた限りでは、江東区のマツモトキヨシで30%キャッシュバックを受けられたのはこちらの店舗のみでした。

連日大繁盛なのか、レジの行列が途絶えない事態。。

トイレットペーパーも2つしか残ってませんでした。

数年前のコロナが流行りだした頃みたい。

今回は、買うものも決まっていたのでそそくさと購入して夕食。

近くの焼肉三千里へ。

まぁまぁの混み具合でしたが、それほど待つことなく入店。

キムチ盛り合わせに、せせり、牛タン上ハーフ、牛リブロース盛り合わせ、冷麺をオーダー。

仕入れの金額差は理解しつつも牛タン1枚と、せせり1皿がほぼ同じ値段というのは戸惑いがありましたが、どちらも美味しくいただきました!

当然こちらのお店も30%キャッシュバック対象店。

1人3,000円強で焼肉堪能です!

明日11月からは品川区が20%のキャッシュバックがスタートしますので、こちらは消費者としても提供側としても恩恵を受けたいと思います!

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(情報),