イベント情報 経営

ロハスフェスタ東京2022

すっかり旅行記・旅行情報がメインとなったこのブログですが、今年、初のイベント出店の記録です。

2022年に入って、いくつかイベントオファーはいただくのですが、弊社も他の飲食店と同じく人材に余裕があるわけでもないので、狙いに狙ってオファーを受けています。

まだ、世の中的にイベントー!パーティー!な2019年以前のようなウェーイ!な雰囲気は一部を除いてなく、こじんまりやってる感は否めません。

そんなタイミングでイベント出店しても知れてますしね。

今回のロハスフェスタは、

1,秋晴れが望める9月下旬

2,ノーマスクOKの屋外(皆さんちゃんとマスクしてるけど。)

3,実績があるので要領つかめてる

上記3点で選びました。

ロハスとかSDGsとか興味あるの?ってたまに言われますが、いやまぁなんですよ。そこは。

イベントは金曜日はゆったりと。

土日は大盛況で、今年の3連休が雨天で全滅する中、天気にも恵まれ大変楽しめました!

僕はクラフトビールしか売らないので、忙しくなるのはお昼前から。

どのイベントでも準備が終われば、一旦周りへのご挨拶と早いランチとして、大量に食事を買います(笑)

実際、11時台ぐらいしか食べるタイミングないんですよねぇ。。

3日間で食べた料理は8種類。

いや。写真を撮っていない八ケ岳スモーク盛り3種もあるから9種類か。

オムライス、チキンカマージ、比内地鶏串 きんかん付、天草大王の手羽先、ビリヤニ、カレー唐揚げ、ステーキ丼、ブルドポークサンド。

まぁまぁ食べてますね。自分でも驚き。

以前は500円の壁で安かろう悪かろうな品があったものですが、原価高で料理の値段は大きく上がるものの、その分クオリティも上がっている印象です。

どれもとっても美味しくいただけました!

特にステーキ丼は、1,100円のクオリティとは思えないほど美味しかったです。

来年は春2回、秋3回ぐらいはイベントに出られるようになりたいですねー。

今年も、もう1回ぐらいは出られるかな?

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-イベント情報, 経営,