ガラムマサラ 経堂

サンクトガーレンタップルームを後にして、小田急線のお店で言えばガラムマサラに行ってない気がしまして。

店主に出勤確認メッセージを入れつつ電車内で爆睡していると代々木上原駅付近に到着するタイミングで連絡が。

「います」

あ。いるんだ。つーか経堂通り過ぎてた。

そそくさと戻り経堂駅へ。

たぶん1年以上ぶりのガラムマサラです。

店主も普通にホールで働いています。

とりあえずビールとパパド。ビールはキンキン。パパドはサクサクして美味しいー。

これこれといった感じでスタートし、いくつか注文していきます。

定番さば缶とラム&パクチーも。

メニューは現状、かなり絞っているようでした。

この段階でちょっと酔いが回っていたので記憶があいまいですが、頼んでいないものも持ってきてくれたような。。(^_^;)

写真はないけど、マース(1L)サイズのビールも持ってきてました。飲むけど。

頼んでなかったラムチョップも最高に美味しい!頼んだネギカレーもパンチの効いた辛さで美味しい!

全てが絶品すぎました。1年も来なかったのが悔やまれるぐらいに美味しい。相変わらず美味しい。

トイレに飾ってある絵が素敵だったので、「インドの絵?」って聞いたら「いや。インドネシア」って言われたのがハイライト。

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13013124/

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-