旅(情報)

北九州空港においでっちゃ!5,000円クーポン復活!

昨年もあった「北九州空港においでっちゃ!」クーポンが復活しております。

北九州空港においでっちゃ!

昨年はもう少し金額が高かった気もしますが、それでも5,000円引きは大きい。

北九州空港は福岡・大分・山口の中間に位置するので、意外と観光に便利なんですよね。

2021年にどこかにマイルを使った時が北九州空港でして、山口旅行をするのに役立ちました!

30,000円以上で5,000円の割引が効くクーポンです。

うまくシーズンオフを狙えばお得にいけそうですね!

ご利用条件

羽田-北九州空港を往復ご利用し、旅行代金がお一人様30,000円以上の場合、5,000円(1名様につき)を旅行代金から助成

対象期間

2023年9月1日(金)~11月29日(水)

2023年11月30日(木)帰着分まで

対象のお客様

往復 羽田-北九州空港をご利用で旅行代金がお一人様30,000円以上の方

実例

一度、検索してみましょう。

いつものように土曜日AM羽田発 日曜日PM北九州発で見ていますので、平日をからめたりすればより安くなる理解でいてください。

30,000円前半ではでてきますね!

めちゃめちゃお得とまではいきませんが、うまくタイムセール時期に合わせて使えばレンタカーが安く使えるので良いかもしれません。

JALのDPタイムセール中がダントツ!

少し涼しくなったタイミングの九州旅行に是非どうぞ!

ツアーマイルもお忘れなくー。

北九州空港においでっちゃ!

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(情報)