旅(国内)-関東- 旅(旅行記)

羽田イノベーションシティに行ってきた!

ちょっと時間が空いた日がありまして。Instagramの広告で気になっていた羽田イノベーションシティに行ってきました!

天空橋に直結する大型複合施設で、オフィスやホテル、研究開発施設、イベント施設のほか、グルメショップなども順次稼働予定です。

行ってみたところ、コロナ禍というのもあるのでしょうか人影はまばらで足湯ゾーンのみ数組いらっしゃった程度です。

そう。

足湯があるんですよ。この施設。

しかも羽田空港が見渡せる位置にあり、時間帯によっては上空を飛行機が飛んでいく姿も見れるそうです。

それが気になって来てみたというのはありますが、タイミングが悪かったのか遠くで離着陸しているシーンが見られる程度でした。

ま、現状は減便が続いているタイミングでしたので、空港内に多数の機体が待機している状態でしたから仕方ないのですけど。

他にもライブホールや、フライトシミュレーションが体験できる施設、飲食店、ブリューパブ(HANEDA SKY BREWING)もあり、これからオープンする施設も多数あることから数年後はもっと盛り上がる施設になると思われます。

今なら、とんかつ檍もガラ空きで超穴場スポットです。

ってか盛り上がらないと辛すぎる。この施設。

外国人観光客が戻ってからですかね。盛り上がるのは。施設としてはとってもいいのだけども。

足湯は気持ちよいですが、2月はちょっと寒すぎるので、もう少し暖かくなったら再訪したいと思います。

その頃には、減便もおさまってる頃かな。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

-旅(国内)-関東-, 旅(旅行記)