旅(国内)-九州地方-

神村商店 鹿屋店の飲み放題がヤバイ! 鹿屋市

鹿児島旅行の続きです。宿に到着して、夕食を食べにいこうとホテルの方に聞いたら、「この界隈、2軒ほどしか開いてるお店無いです。しかも居酒屋。」との回答。

まだ19時にもなってませんけど?

とはいえ、洋食屋さんの出前は取れるとのことで、一旦外出。

で、ホテルマンが言うように本当に2軒しか開いてなかった。そもそも人が歩いてない。

さて。困ったなと思いつつ、九十九島直送 生カキ に惹かれ、神村商店へ。

席は普通に空いており、個室に着席。

飲み放題980円が必須と言われ、少し戸惑うも安いからまぁいっかと思って適当に注文。ちょっとお店選び(そもそも選択肢ないけど。)失敗したかな感。

飲み放題980円(セルフ。しかも生ビールに関しては追加100円取られる。)なので、クオリティもどうなんかなぁーと思いながら、飲み放題コーナーに来ると、

焼酎の瓶、めっちゃ並んでるー!

三岳もあるー!

コンクタイプのレモンサワーとかはお値段相応ですけど、さすがは鹿児島県ですねー。なんかうれしくなっちゃって、どんどん飲み始めます。妻もいつもは1杯しか飲まないのに、何度かお代わりしてました。

料理も当初の期待を良い意味で裏切り、ちゃんと美味しい!

炊き込みご飯に至っては、余ったご飯をおにぎりにして持ち帰りさせてくれました。サービスも良い!

満足でした!

最初、落としておいて上げると評価良いっていう事例です。

食べログ

https://tabelog.com/kagoshima/A4604/A460401/46014174/

amazon

-, 旅(国内)-九州地方-,