The Momentum by Porsche

先日、妻の誕生日祝いでThe Momentum by Porscheに行ってきましたー!

先日豊洲に伺った際、島根県浜田市のWさんの紹介もあって伺うきっかけとなりました。

浜田市のお魚も取り扱っているそうですよ。

こちらのお店、ポルシェ公認のイタリア料理店ですが、素朴な疑問としてポルシェなのにドイツ料理でないのはなんでなんですかね?

フランクフルトと芋とビール押しで来てほしいと思うのは僕だけでしょうか?

天井にはポルシェのミニカーが並んでいます。

細かなところでポルシェ押し。

映像も栄光のル・マンが流れていました。

べアレンのおいてありましたので、ピルスナーで喉を潤しながら、スープや前菜をいただきます。

美味いかどうかはやぼですね。

美味しいに決まってますよ。

お魚料理は高知県産カツオ。

島根県産は?という疑問にはシェフ自らツッコミ入れてました。

白もいいけど、軽めの赤もいけそうだなぁーと思って赤ワイン。

お魚料理の後は、お野菜の料理が出てきました。

見た目がとっても良いですねー。

次にパスタが2種類つづきますが、最初のパスタは高知県産シラスとカラスミのパスタ。

高知県シラスなので「どろめ」ですね。

島根県はまだ登場しません。

2皿目のパスタはラビオリ。ここに島根県産のお魚が使われてました!

ラビオリの中なので見た目的にわかんないけど(笑)

メインのお肉料理には熊本県産赤牛。

赤身のしっかりした旨味があります。

妻の誕生日の演出もしていただいて、

最後のデザートまで楽しい料理。

とっても満足のいく誕生日ディナーでした!(*´▽`*)

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13176607/

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-