旅(国内)-関東・甲信越- 旅(旅行記)

彦兵衛うどん 山梨県忍野村

忍野八海を回って、人工の池にとっても感動し、心洗われたのち、吉田うどんを食べようと近くの彦兵衛うどんへ。

Google Map検索。旅にも食にも大活躍です。評価が4を超えてる もしくは 口コミ件数が100件超え であれば大体大丈夫です。

評価が3.8とかでも口コミ件数が多い時は何かしらで有名な場所・お店だったりするので、元々のハードルが高いからこその低評価であったりしますので、結構良い場所・お店だったりするのです。

お腹が空いていたこともあって、肉玉にして、つけうどんとかけうどんをオーダー。

かなりしっかり目のうどんと聞いていたので、茹で時間も結構かかるのかなぁーと思っていたのですが、割と現実的な待ち時間で提供されました。

吉田うどんは話に聞くとおりのかっちりしこしこしたうどんで、食べ応えがあります。

小麦の味をかみしめるようで美味しいうどんでした。

このしっかりしたうどんが350円からメニューにあるから驚くのよね。

食べログ

https://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190302/19000928/

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(国内)-関東・甲信越-, 旅(旅行記),