ヒビキバーガー 西五反田

最近、旅の更新しかしてませんでしたが、ちゃんと現場で働いておりまして。

特に、平日のランチはほとんどがお店なのでランチ徘徊もしていませんでしたが、久しぶりにランチに空いたので五反田ランチ!

いやぁー。五反田界隈、働いてる人、少ないですねー。12時台はさておき、まだまだランチ時間の13時には閑散としております。

ま。うちのお店も例外ではありませんが、目の当たりにするとなかなかショッキングな光景です。

閉まっているお店も多い中、気になっていたヒビキバーガーへ。ランチのみの営業です。(おそらく夜は別業態)

アボカドチーズ押しのメニューでしたが、普通にミートパティを楽しみたいと思って、ベーコンチーズバーガーをチョイス。

記憶がたしかであれば1080円。思ったよりも安めプライス。

もしかしたらサイズがちょっと小さめなのかなぁーとか思いつつ、大根サラダを食べながら待っていると、なかなかのサイズ感で出てきました。

まぁまぁおっきくない?しかもサイドメニュー多くない?

フレンチフライはさておき、ミニデザートも、BBQソースのかかったオムレツ的なものもついてきました。

ベーコンチーズバーガー

2毛作だからこそやれるのかコスパ良すぎです。( ゚Д゚)ビックリ

ベーコンもスモーキーな香りがしっかりで、ミートパティの肉感もしっかりと!

とっても満足度が高いハンバーガーでした!

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13256889/

amazon

-