旅(情報)

PayPay自治体キャンペーンを旅先で活用しよう!

ちょうど2020年9月は新宿区がPayPayキャンペーンですので、都内の方もご存知の方も多いと思います。

僕は品川区在中ですが、11月にスタートするようなので楽しみにしております!

paypay_IOS paypay_android

このPayPayの自治体キャンペーン。

思っていた以上に全国の自治体でやっておりまして、PayPayの自治体のキャンペーンところから見ることができます。

例えばこの土日で向かう愛媛・高知エリアでも今治市、内子町、伊予市、大月町が使えます。

ほんとたまたまなんですが、宿泊地を愛媛県伊予市。

高知県大月市もダイバーには超有名な柏島がありまして。

台風の影響もあって、思いっきり雨天っぽいのですが、晴れ間があれば伺いたいと考えている場所なので活用できればと思います。

PayPayキャンペーンありきで旅行先を決めるのはあまりにも本末転倒ですが、出発前に一度チェックをしておくと、うまくはまればお得な旅行ができるのでチェックすることをオススメします。

宿泊地を決める参考にはなるかも?

もちろんPayPayだけではなく、auPAYd払いもやっていますので、(大半がPayPayも使えるのでPayPay見ておけば大丈夫ですけど。)お得な旅行に是非ご活用を!

paypay_IOS paypay_android

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(情報)