旅(情報)

JALダイナミックパッケージタイムセール

JALブラックフライデーと同時にスタートしております。

JALダイナミックパッケージセール

国内航空券のセールが12月16日~1月31日となっておりますので、1月末であればお得な値段がありそうです。

年末年始を除けば12月~2月は閑散期ともなりますので、もともと航空券もホテルも安い時期なので。

国内航空券タイムセールの詳細をみてみると、東北・北陸・四国あたりはどこも安いようです。いつもの相場と比較して安く感じるのは出雲・鹿児島ですかね?

ちょっと見てみましょう。

クーポン設定のミスで以下の金額より1人1,500円安いことが判明しました。画像を張り替えるのは面倒くさいので、もう1,500円安い認識で見てください(笑)

まずは出雲。

1月後半土AM発 日PM発で検索しています。

いつものことながら平日を組み込むことでより安くなるという前提で見てください。

今回は全ての場所で期間限定の割引クーポンを併用しています。

ピンとこないかもしれませんが、出雲で30,000円を切ってくるのはお得なプレイスですよ!

普段ならあり得ません。

出雲大社に初詣というのもいいですね!

次に高知。

・・・・。

なんですか?この値段。20,000円前半ですか。

閑散期とはいえ、超安プライスです。

ちょっとびっくりした。この値段。

最後に鹿児島も!

繰り返しますがフライト時間を調整している上に土日でこの値段ですので、もっと安い日程は沢山あります。

どどん!

高知とほぼ一緒!去年も鹿児島いっちゃったけど、今年も行こうかなと思っちゃうプライス。

ほんと気軽にいけちゃうお値段です。

また、4月に西表島旅行を決めた時もありましたが、タイムセール中はレンタカーやオプションがめちゃめちゃ安いのがあるのでチェック!

割引率がおかしなことになってるんですよね。使う側としては良い意味で。

レンタカーも台数限定ながら500円~あります。

僕も先日軽く書きましたが、旅行系インフルエンサーの間では、11月29日のANAにキュン!がANA創業70周年ということもあって、航空券7,000円となっているのが話題ですが、枚数制限があるのでお得とはいえ土日はすぐになくなってしまうのではないかと懸念しています。

JALも十分お得なプライスですので、併せてご検討ください!

JALダイナミックパッケージセール

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

-旅(情報)