旅(情報)

JALダイナミックパッケージタイムセール開催中!

今晩から国内航空券 タイムセールですが、すでに開催中のこちらも見逃せません。

JALダイナミックパッケージタイムセール【公式】

セール期間が4/9(火)~4/22(月)と長めですが、国内航空券 タイムセールである10日、11日が特に安いので(GW明けから6末まで)狙っていきましょう。

販売期間 2024年4月9日(火)10:00~4月22日(月)23:59

設定期間2024年4月10日(水)~2025年2月28日(金)宿泊

現状のJAL DP クーポンを確認すると、エリアも限られるクーポンが多いので、タイムセール恒例のクーポン活用が活きそうです。

後述しますが、JALダイナミックパッケージタイムセールは、レンタカーが1,000円~いけるのと、クーポンがお得なので金額が多少高くてもトータルで見ると航空券単体で買うよりもお値打ちになることが多いでオススメです。

いつも通り土曜日AM羽田発。日曜日PM現地発で見ていますので、平日を組み込めばより安くなる理解でいてください。

ダイナミックパッケージは名前の通りダイナミックプライシング。

人気どころは高く、人気薄のところは安くなります。

旅行券のように早めに予約したから安くなるわけではありません。

とりあえず徳島から!

1人30,900円

相変わらずお得な徳島。

もう少しちゃんと調べれば20,000円台も出てきそうです。

続いて沖縄(那覇)

まちがえて梅雨時期を選択してしまいましたが、1人29,300円ですか。

なんだかんだ旅情緒あるのは沖縄ですし、雨の確立が高くても行きたいかも。

大半が航空券の値段なので、国内航空券タイムセール期間中を狙うか、金や月曜日を追加して3連休を組んでいけばもっとお得にいけると思います。

しかもレンタカーは最安で1,000円からなので、結果的にはかなり安く旅行できますよ!

高くなったと言われる国内旅行ですが、探すとあるんですよー。これが。

航空券とは違いダイナミックパッケージは、あんまり先すぎる日程よりは直近数か月の人気薄と思われる日程とエリアで選ぶと安いのが出てくる傾向がありますのでご参考に。

また、JALダイナミックパッケージセールの期間中はここ最近ではレンタカーオプションもとっても安いのが出ていますので、こちらもチェック!

むしろこれがあるのでJALダイナミックパッケージセールは見逃せません。

レンタカー最安で1000円から!

昨年よりは値上がりしていますが、とてもお得です。

こちらは台数限定ですのでお早めにどうぞ。

以前、福岡旅行に行った際は1泊2日で500円でした(笑)

びっくりオプションもあいかわらず半額は当たり前のプライスで出てますね。

予定にしばられてしまう難点もありますが、クーポンによっては十分に利用価値があるんではないでしょうか?

予約される方は是非レンタカー・オプションも目を通してみましょう。

絶対お得です!

コロナ禍のような超お得プライスとはいきませんが、十分にお得な旅ができるタイムセール。

是非活用しましょう!

JALダイナミックパッケージタイムセール【公式】

ツアーマイルの登録もお忘れなくー。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(情報)
-, ,