旅(情報)

2023新春!JAL初売りセール!

昨日からJALの初売りセールが開催中です。

JALの公式ページも初売りセール一色!

〔JALからのお年玉企画〕ハワイ(オアフ島)4泊6日旅行プレゼント以外にも、JAL国内線・国際線利用での抽選もありますので、この機会に是非どうぞ。

セールとして注目すべきは下記2つ。

国内航空券とJALダイナミクパッケージ

国内航空券については、こちらのPDFを見ていただくのが早いのでご参照ください。

豪雪地帯をのぞくと、四国・中国地方がお得に飛べそうです。

雪がなければ北陸をオススメしたいところではありますが。

JALダイナミックパッケージについてはいつものように調べてみました。

土曜日AM羽田発・日曜日PM現地発。クーポン利用で調べていますので、平日であればより安くなる認識でいていただけると幸いです。

また全国旅行支援も20%引きとなって1月10日からスタートしますので、そちらで取っていただくとクーポンを利用いただかなくてもより安くなると思います。

まずは徳島。

23,000円弱からありますね。

十分お得と思います。

次に冬場がなぜか安い鹿児島。

20,000円前半から!

良いプライス。

1月から色々旅行の計画は立てていますが、3月頭まで鹿児島が安い傾向にあるので、ちょっと狙おうかなぁと。

最後が年末年始に行ってきた愛媛。

つかれたら、愛媛。クーポン利用です。

こちらも20,000円前半から!

鹿児島に比べるとちょっとだけ高いですが、誤差ですね。誤差。

JALダイナミックパッケージの良いところは、観光クーポンがあったり、台数限定ながらレンタカーが安く借りれたりすること。

航空券とホテルを別々で取ってるより、結果的には安くなったりするんですよねー。

2023年も旅しましょう!

JALダイナミックパッケージ

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(情報)