旅(国内)-沖縄- 旅(旅行記)

沖縄旅行8-1 2年ぶりの石垣島

久しぶりの飛行機旅です。

先日、JALダイナミックパッケージタイムセールを見ていたら、4月の石垣島が土日往復(しかも直行便)&宿付き&レンタカー付で40,000円を見つけてしまい、躊躇することなく予約。

1年ぶりの石垣島と思っていたら、なんと2年ぶりでした。

そのうちUPしますが、今回宿を比較的良いものを選んだので40,000円であって、ビジネスホテルであればもっと安く取れてました。

4月の沖縄は安いことが多いのでオススメです!狙い目。

JALダイナミックパッケージタイムセール【公式】

今年も相変わらず旅行三昧ですが、振り返ってみるとANA2回、JAL2回のイーブン。

今回はJALで石垣島へ向かいます。

サクララウンジで、トマトジュースとコーヒー、あられを摂取して、お弁当を購入して搭乗。

お弁当は、焼鯖寿司と悩みつつ、はじめましての籠かつを飯。

焼鯖寿司を見ていたので、カツオが入っているのかと思いきや、鰹節握りが5つ入ってました。

箱にもちゃんと鰹節と書いてありますね。。

割といいお値段する割に、隙間だらけの箱が気になってしまいますが、味は美味しい。

ボリューム感が乏しいものの、お弁当の味は満足でした!

石垣島直行便なのにモニターが付いていない機体でしたが、前日、割と遅くまで働いていたので離陸するなり爆睡。

国内旅行のフライトぐらいでは、旅行情緒が減ってきております。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(国内)-沖縄-, 旅(旅行記)