旅(国内)-関西地方-

但馬タッチ2‐2

空港の隅にはまだ雪の残る但馬空港には伊丹の出発が遅れた影響が出て7分遅れの到着です。

羽田が滑走路変更等でバタバタしていたので、その影響が伊丹からのフライトにも出てる感じでした。

伊丹⇔但馬便は前回にも少しふれたように1日2便。伊丹からは8:55と16:55(平日等も同じでした。)にあります。

同じ機体で往復しますので、但馬からは到着から30分後に伊丹へ出発します。

これをうまく活用することで、

例えば但馬空港到着の9時半~16時55分までの7時間ほどの但馬ドライブ旅行を組み込んでの4Legや、

また伊丹で1度但馬タッチを終えて伊丹着10時35分~次の但馬のフライト16時55分までの6時間ほど大阪ドライブ旅行して再度但馬タッチすると1日6Legの計画も立てられるわけです。

バカみたいと思うでしょうが、多分夏か秋にやると思います。

目標がサファイアからJGCプレミアになっている今、こういうの楽しまないと回数修行なんてやれない。

たじまるくんお出迎えの但馬空港。30分後には出発なので、但馬牛肉味噌を購入して伊丹へとんぼ返り。

伊丹到着も少し遅れ、昼食をとる時間があまりありませんでしたが、空港グルメぐらいは楽しまないと回数修行も楽しめないので、むりやりグラン・ブルーでプレミアム淡路牛100%のスモーキーチーズバーガー。

ポテトが品切れでサラダが付いていました。

ものの10分ほどでいただきましたが、ボリュームも味も空港飯としては大満足のハンバーガーでした。

特にグラン・ブルー姉妹店にあたるル・パン神戸北野のバンズはふんわりしていて美味しい。

聞いたところによるとANA側の空港飯はまた違ったバリエーションっぽいので、時間的にいけるかどうか探ってみたいと思います。

多分ですが、今年はあと最低3回は来る予感。。

伊丹到着後、1時間後には羽田へのフライトへ搭乗。

到着後は、バスを使って厚木方面へ向かうのでしたー。

amazon

-, 旅(国内)-関西地方-,