五反田・不動前の桜とイタリア菓子ババ

東京の桜もソメイヨシノは終わりかけとなっておりますが、3末の記録を。

ちょうど、東京が桜満開の報道をうけ、多くの方がお花見に足を運んでおりました。

妻がテレワークのタイミングを見計らって、早朝散歩にお出かけし、宴会をしたわけではないけれど都内の桜も結構楽しめた感じです。

個人的な近所のお気に入りお花見スポットは東五反田2丁目。

五反田ふれあい水辺広場周辺。

昨年からFamilyMartも出来、キッチンカーも出没し、夜はライトアップもあるので、割と賑わっております。

とはいえ中目黒と比べれば静かなものでして、ゆっくりと桜を楽しめるエリアなのでオススメ。

界隈の方は、是非是非どうぞ!

目黒川周辺だけではなく、目黒不動尊にも足を運んでみました。

雨や曇り空が続く日で、空とのコントラストが決まる日が少なかったですが、普段散歩にいかない界隈にも行く理由付けができるのはよいですね。

この1週間ぐらいは、いつも以上に界隈の散歩をしておりました。

散歩から帰った後は、妻がLitus買ってきたババとレモンタルトでティータイム。

ババのラム酒が効きまくっていて、その後まともに仕事にならなかったのは内緒(笑)

現状、お店のシフトにも入りつつ、隙間時間でこのblogを書いています。

2023年に入り、このBlogのアクセスも急上昇。

毎日更新しつつも、適度に大きなコンテンツを投下していることもあって、現在は月間2万PVまで伸びてきております。

来年には10万PVまでいけるよう頑張ってみようかなと思いますよー。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

amazon

-