デビルクラフト五反田店 西五反田

鹿児島旅行から帰ってきたのが19時過ぎ。

日曜日の五反田はチェーン店以外は閉まっているところが多いのですが、その中で駅近のデビルクラフト五反田店へ。

最近はわかりませんが、しばらく土日以外の営業はされていなかったので久しぶりの訪問です。

ホールは知ってる顔の店内。後からカウンターに座るお客様(Nさん)も知ってる顔。

ビールとポテトをオーダーして、シカゴピザ(デビルワークスL)を待ちます。

デビルクラフトはシカゴピザが押しで、Sサイズもあるのですが、生地の焼成具合がなんか違っててLサイズが美味しいんですよね。

例えていうならコメダのシロノワールでしょうか?あれも大きい方が美味しいので大きいのしか頼みません。

20分ほど待ってやってきたデビルワークスLサイズ。ボリューム満点ですが、野菜が多いので割と沢山食べられます。

見た目よりヘルシーなんですよ。ほんと美味しい。

ガツガツと半分食べていたら、妻が2ピースでお腹いっぱいと。

まさかの最初のポテト食べすぎ案件です。

そこ。想定してなかったわー。

無理したらもう2ピースいけるけど、お腹いっぱいすぎると満足度が下がるので、スタッフに聞くと持ち帰りOKとのこと。

ありがたやー。

2ピースは包んでもらうのでした。

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13197463/

amazon

-