旅(情報)

JR東海ツアーズの春旅SALEが安い!ホテル代込みで新幹線代以下!

現状、JAL修行中なので新幹線旅は正直眼中にないのですが、実家が愛知県なので年に数回は利用しています。

コロナ禍前は出張も年に数回程度はありましたし。

コロナ禍になってから、実質新幹線代だけでホテル代がついてくることは多々ありましたが、調べてみるとちょっと凄い金額になっていたので共有です。

例えば東京から広島。新幹線で片道20000円弱のはずですが、

27100円から

4末のGWですら33000円ですから1泊ついて新幹線代以下です!凄い!

大阪も同じような金額。大阪なので20900円からです。片道15000円弱のはずですが。。

京都もこんな感じ。ただしリーガロイヤルだからね?宿だけで15000円ぐらいとるホテルよ?

ダイナミックプライシングのようなので、今後高くなる可能性はありますが、5末までの料金設定をされているのでお早めに!

もしかしたらGoToがGW明けぐらいから再開になるとしたら、これの3割引きですよ?(2022年に予定されていたものを参考)

飛行機なんかよりも全然安いので、修行とかしてなければ新幹線で遊びにいくなぁー。。

JR東海ツアーズ https://www.jrtours.co.jp/

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-旅(情報)