マイル・ポイ活

JAL trico2023年4月アンバサダーになりました!

以前にJAL tricoをオススメしておりましたが、

あれから日々、Instagramを連携しつつ投稿を続けていたところ、2023年4月アンバサダーに任命されました!

そこまでガツガツと活動していたわけではないですが、なんとも嬉しい限り。

アンバサダーに任命されると以下のようなメリットがありまして。

・毎月投稿キャンペーンのアンバサダー特別枠

アンバサダーMVP 1名様 30,000マイルプレゼント

アンバサダー準MVP 2名様 15,000マイルプレゼント 

・アンバサダー限定イベント(オンラインミーティング等)

過去の情報をみると、2023初日の出 初富士フライト合計2組4名様の招待があったり、エアバスA350東京→大阪線「初便」の招待があったりしたようです。

なにかと優遇されそうです。

アンバサダーは3ヵ月毎に決まりますので、3ヵ月間ろくに活動しないと次回は更新されないこともありますので、投稿は日々していますので、もう少しユーザーとのコミュニケーションをとるようにしていこうと思います。

旅行のInstagramを日々UPしていて、JAL tricoに登録されていない方は是非とも!

思わぬところでマイルが貰えたりするのでとっても良いですよ!

ちなみに4月のキャンペーンは「#ぐるめぐり」

まさに自分にピッタリの案件なので、アンバサダーMVP狙っていきます!(笑)

JAL trico公式

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-マイル・ポイ活
-, ,