マイル関連情報 旅(情報)

JALダイナミックパッケージタイムセール開催中!

2022年11月1日(火)から11月15日(火)までJALダイナミックパッケージタイムセール開催中です!

JALダイナミックパッケージタイムセール公式

このblogにたどり着く方は、JGCの修行僧(尼)も多いので軽く補足しておくと、パッケージツアー自体はJGC修行にも使えますが、FOPの距離換算が50%になってしまいます。

回数修行であればもちろん問題なく、FOP修行でも直前予約においては、航空券を取るより安いことも多々あるので、泊りの修行旅であれば使い道も十分あります。

しかも12月20日頃までは、JALダイナミックパッケージも全国旅行割が適応となりますので、表記の4割引(最大値引8,000円+クーポン)と考えると激安ですね!

11月1日に多数の県が再開となっているので、今なら全国旅行支援の適応もしやすいですよ!

JALパック全国旅行支援特設ページ

今回は、全国旅行支援の終わる12月21日以降に使えるクーポンも出ていますので、うまく活用しましょう。

さて。話を戻しまして、今回のJALダイナミックパッケージタイムセールですが、12月の国内航空券セールをみると、割といつもの広島・岡山・徳島・高知・石川・青森・秋田・山形以外ですと帯広、鹿児島あたりは安そうです。

ちょっと見てみます。

まずは帯広。

今回は12月中旬の土AM羽田発、日PM帯広発で見ています。

当然ながら平日を日程に加えたりすればもっと安くなる可能性は大です。僕が無理だから調べないけど。

帯広で使えるクーポンも併用させて、

「いまが旬、というよりいつも旬。」十勝・帯広を満喫しよう!クーポン

オフシーズンというのもありますが、20,000円台前半ですね。

モール温泉をメインとした旅行というのも良いんではないでしょうか?

ちなみに5月の帯広旅行はこちら。

次に鹿児島を見てみます。

クリスマスの12月後半の土AM羽田発、日PM鹿児島発で。

こちらには、年末年始も使えるクーポンを当ててみます。

こちらも30,000円切ってますね!

25,000円程度でクリスマスに鹿児島行けます!ありでしょう。あり。

一応、高知も見てみました。安いのは航空券からみても間違いないのですが・・・

12月中旬の土AM羽田発、日PM高知発で。

25,000円台。

11月1日時点では、JALパックにおける高知の全国旅行割(高知観光特割キャンペーン)はオープンになっているので、適応させたら17,000円ですよ。。

しかもクーポンもついて。

JALダイナミックパッケージタイムセールには、他にも台数限定ながらレンタカーのクーポンや、

びっくりオプションクーポンもありますので、

航空券と宿だけとって満足せず、クーポンも是非見てください。

割と掘り出しものがあったりします。

僕も西表島に行ったときは、片道3,000円ぐらいするフェリーが500円で乗れました(笑)

今回、全国旅行割の影響もあって、早めに予約しないと狙っている時間帯が高くなる可能性大です。

お早めにどうぞ!

JALダイナミックパッケージタイムセール公式

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

-マイル関連情報, 旅(情報)