マイル・ポイ活

ANAマイルを陸でザクザク貯める方法

還元率最大1.75%!JQエポスゴールドカード(またはエポスゴールドカード)を作る!

ANAマイルを貯めるとするとANAカードを思い浮かべます。

多くのフライトをされる方であれば、ANAカードもオススメですが、還元率でいえばJQエポスゴールドカードがオススメ!

最大1.75%の還元率のあるANAマイル最強カードです!

高還元率と話に上がりがちのソラチカカードも最大1.54%とされるので、JQエポスが最強というのは伊達ではありません。

2023年に改悪がされMIXI MとモバイルSuicaが選べるポイントアップショップから外されたため、以前よりかなりハードルがあがりました。

ANA Pocketでコツコツ貯める!

I OS版もandroid版も出ているANA Pocket

移動でANAマイルが貯まるアプリですが、以前は無料版はANA Skyコインしかたまりませんでした。

最近アップデートされ、無料版でもプチマイルガチャがひけるようになり、ANAマイルがたまるように!

チャレンジも豊富で、デイリーチャレンジでポイントもたまりますから、移動が多い方であれば毎日のようにプチマイルガチャがひけちゃいます!

無料版ではほとんど1マイルしか当たりませんが(笑)

それでもコツコツ貯められますので是非ダウンロードを!

ANA FESTAのクーポンももらえたりするので、マイルが貯まるのはゆっくりですが、地味にお得です。

有料版の方がもちろん貯まるとは言われていますが、日々の移動が多くないと当然抽選回数も少ないので元が取れないかも。

とりあえず無料版をオススメします。

ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLETで外貨預金積立!

ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLETはANAマイラーにはオススメのデビットカードです。

年会費無料で、外貨両替が格安でできるカードですが、外貨積立でANAマイルが貯まります!

現在、キャンペーンもやっており、発行と10万円利用だけでも10,000ANAマイルが貯まります。

ふるさと納税をANAのふるさと納税で!

ANAにもふるさと納税サイトがあり、ANAマイルが貯まります。

ANAのふるさと納【公式】

寄付金額の1%にあたるマイルが還元されますので、ANAマイラーにはオススメです!

ANAカードであれば、上記にプラスして0.5%の還元があります。

ANAでんきを使う

現在、電気代の値上がりが凄いので躊躇するタイミングですが、参考までに。

電気代が落ち着いたら加入してみるのもオススメです。

ANAカードをお持ちの方は毎月300マイル。お持ちでない方でも毎月200マイル貯まります。

その他

他にもANAマイルを貯める方法は他にもいくつかありますのでリンクを貼っておきます。

ANAカードが必須のものもありますのでご注意を。

ANAマイルを貯める

ANAカードについても後日まとめたリンクを貼る予定です。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-マイル・ポイ活
-, ,