漁場ウ合で旅談義

とある平日の夜。

旅好きの友人から新宿で飲もうとお誘いをいただき、伺った先は漁場ウ合

最近、出来た個室居酒屋のようです。

店内は平日ながらも割と混んでいたので人気店と思われます。

座った4名全員が紫組(JGC紅組もSFC青組も持ってるという意味)という、なかなかに異常なメンツでスタートです。

むろん、話題は旅行話。

旅行のテクニックや、旅行先のグルメ話で盛り上がります。

ビールはなんとブラウマイスター。

個室居酒屋というと、飲み物や料理のクオリティに難があったりしますが、ブラウマイスターがドラフトで置いてあるところにこだわりを感じます。

味もしっかり美味しい!これはうれしい!

ちゃんとしたお店しか誘わない人なので、そこは安心なんですけども。

最初に出てきた松前漬けや、あん肝が最高においしく、期待高まる内容。

あん肝の上に乗った醤油のザクザクしたものがめちゃめちゃ美味しい!

これだけでお酒がすすみます。

ビールは美味しいけど、これはビールではない。

そそくさと、大好きな日本酒AKABUにお酒を切り替えていきます。

普通に書いてるけど、居酒屋でAKABUを置いてるのマジですごいから。

専門店でないと、なかなかお見掛けできない銘柄です。

白子も普段はあまり食べませんが、これは美味しかった!

新鮮そのもの!クリーミーで口の中でとろけます。

刺盛も豪華!

お値段忘れちゃいましたけど、物凄い破格値だったのは覚えてる。

追加でカニもいただいて、すっかりお腹いっぱいに。

カニはあまり好んでいただきませんが、殻の切り方が良いのか食べやすかったです。

もうお腹いっぱい!

大満足した海鮮料理の数々でした!

お肉料理も豊富にそろっていたので、お肉料理を楽しむのも良いかもしれません。

お値段もクオリティに対して手頃なので、次回は会社の人を連れて伺いたいと思います。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-