武蔵家 東大井

とある平日のお休み。

朝から銀行業務を行って、春になったので洗車したり、スタッドレスタイヤをノーマルタイヤに交換したりしていたら13時半。

そのまま家でゆっくりとも思ったのですが、最近眠りが浅いので、心身を整えるために大井町のお風呂の王様へ。

大井町に到着する頃には14時になっていましたので、遅いランチをいたしました。

14時とはいえそこは大井町。色々と選択肢はあったのですが、家系らーめんの武蔵家へ。

駅からも近い角地にあるお店です。3月5日にリニューアルオープンしているようですねー。キレイだと思った。

ご飯ボタンが見当たらないなぁーと思っていたら、ご飯はデフォルトでついているようなのでそこは心配なく。

食券機にも記載がありました。

味うんぬんは表記するまでもなく家系の味です。美味しい。すきっ腹にはしみます。

家系にしてはデフォルトがやさしめの味なので、こってり好きの方は「油多め」、「濃いめ」にしておいた方がいいと思います。

お風呂の王様では、いつも通りサウナ3セットをしたのですが、いつも1人は見かけるスーパー銭湯マスクマンがそのままサウナに入っておりました。

コロナと戦う前に自滅してしまいそうで心配です。

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13090508/

amazon

-