辻利兵衛本店 ~コレもう食べた?五反田~

飲食店経営しながら発言がなんなのですが、デルタ株が蔓延しだしてからは40代後半に差し掛かった身としては、さすがに警戒態勢でほとんど外食してません。先日ワクチン2回目接種を終えたので、そろそろ気を付けつつも再開とは思っていますが。

とはいえ気晴らしは必要で、コロナ禍前半から五反田駅前の「コレもう食べた?」は割と買います。

前回のアンジェリーナのモンブランも食べたし、2週間毎に変わるっていう頻度がちょうどいいんですよねー。

コロナ禍のひそかな楽しみです。

店舗を出す側としても2週間という期間はうれしいんではないでしょうか?1週間だと反応見てる間に終わっちゃうというか。

で先日は辻利兵衛本店が出店しておりましたので、ロールケーキと写真は無いけど抹茶ゼリーを購入。

どちらもさすがは辻利というべきか、ロールケーキもゼリーも抹茶の苦みも濃厚ながらすっきりしていて、とっても美味しい!

明日8/31までなので、妻に内緒でもう1個買ってこうかなーとか思っていたり。ゼリー食べたい。

なんとなく 「コレもう食べた?」 に行くのがルーティンになりつつあるので、また書きます。

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

【PR】記事内に商品広告が含まれることがあります。

-