マイル関連情報 旅(情報)

JALダイナミックパッケージのクーポンは必見!

JAL(JGC)修行をスタートした当初、妻(ANA修行)との兼ね合いもあって、ダイナミックパッケージは見てませんでしたが、

先日のANA ボーナスプレミアムポイントキャンペーンが発表されたことで事態は急変し、妻の修行の大半が予定している予約で達成の見込みとなりました。/(^o^)\ナンテコッタイ

そうなってくると話は一変し、元々旅行好きの夫婦ですからいずれにしても旅はするのです。

そのため、現状はJALダイナミックパッケージを細かにチェックするようになっています。

FOP(FLY ON ポイント)修行の方にとっては、FOP換算が50%になってしまうので選択肢から外れるかもしれませんが、回数修行の方にとっては有効に機能してきます。

乗継便を使えばより回数稼げますので!

特に直近1か月未満の予約は普通にチケットを取るよりも宿を取ることを考えれば安く行けるので(ヘタするとウルトラ先得(75日前予約)より安い。)修行云々関係なく、国内旅行先を決めるサイトとしてもオススメです!

で、最近知ったことなんですが、ツアーのTOPページより下記の画面右下をクリックしてみてください。

クリックすると下記の画面が出てきます。

1点、併用できないのは残念ですが、割と噂になるサッポロ割よりも安いクーポンがちらほらと。

ブロック割は都民に使えませんが、チェックをつけた

「北九州においでっちゃ!第2弾」と「しあわせを運ぶコウノトリ舞う但馬」

を是非見てほしい。

どちらも1名様につき8000円引き。

北九州空港にいたっては宿泊場所さえ指定がないっちゃ。

なんですかね?このハードルの低さは?

あれでしょ?普通の料金が高かったりするんでしょ?と思ってみてみるとこれだっちゃ。

※5月15日~16日 1泊2日 宿泊地は福岡市で見ています。

ホテルオークラってこんな安いんだっけか?

違うオークラとか?そんなことはないか。

あ。もちろんフライトが一番安いのを見ているので、希望のフライトにすると往復で8000円ぐらいは高くはなりますのでそこはご理解を。にしても安いですねー。

僕も5月はJALダイナミックパッケージで予約します!

6月1日からはツアーマイルも始まるのでこちらも忘れずに!

2022年6月頭には屋久島・種子島10000円クーポンも爆誕してます!

JALダイナミックパッケージ公式サイトはこちらから

らんきんぐ

にほんブログ村 旅行ブログへ

-マイル関連情報, 旅(情報)
-, ,