マイル関連情報

ANA SFC修行中の方は歓喜!1区間1000PP!ボーナスプレミアムポイントキャンペーン

友人のカレー屋さんの投稿で気づきましたがビッグニュースです。

2022年4月25日(月)から2022年7月31日(日)まで1区間1000PP(プレミアムポイント)が積算されるキャンペーンが告知されました!

妻が現在ANA修行中なので歓喜です!

これで一緒に行く旅行先が沖縄以外も選びやすくなります(笑)

キャンペーン内容

ANAおよびANAグループ運航国内線のご搭乗1区間につき、ボーナスプレミアムポイント1,000ポイントを積算いたします。

※参加登録不要。

対象搭乗期間

2022年4月25日(月)から2022年7月31日(日)まで

対象路線

ANAおよびANAグループ運航の国内線全路線

※提携航空会社が運航するコードシェア便は、ANA(NH)便名で予約・搭乗した場合のみ対象です。

対象運賃

マイル積算率75%以上の国内線運賃

※50%積算のツアー、セール、ANAにキュン等は対象外となるので注意。

対象のお客様

期間中に対象運賃でご搭乗されたすべてのANAマイレージクラブ会員

詳しくはこちら

まとめ

以前、ANA(SFC修行)解説でも書きましたが、現状、国際線が一般人には選択肢にいれづらいので、羽田⇔那覇往復がもっとも効率よくPPが稼げます。

それでも片道1476PP(75%航空券の場合)になるので1区間1000PPの大きさと言ったら!

個人的には、今年は修行期間なので

羽田⇔那覇の往復をどう楽しむか?

往復をしながらいかにJALのフライト回数をこなすか?

に焦点があたっていましたが、妻との旅行に7末までの限定ながら近場の選択肢が増えました。

これは心底ありがたい!!

例えば羽田⇔秋田(運賃75%)でも通常片道418PPのはずが1418PPになるのです!

ほぼ羽田⇔那覇と変わらん!

乗継便の活用も有効ですね!羽田⇔那覇に石垣島を+ってのも夫婦修行的にありです。

JALの回数修行での経験値が妻のANA修行でも活かせそうです(笑)

amazon

-マイル関連情報,
-, , , ,